東横INNブランド

東横INNムービー「青い光」篇(60秒)

出発しよう。

(ここから)

人は動く。仕事へ、遊びへ、探しに、見つけに、新しくなるために。
この街を訪れたあなたには目的がある。ドアを開き、一歩を踏み出す。
ドアの外には、いくつもの可能性が待っている。
あなたがこの街で活動する時、私たちにできること。清潔で安心な空間、料金。
街を知り尽くした情報のサポート。新しいスタートのためのココロとカラダのリチャージ。
世界330を超える拠点で、すべての移動を応援する基地になる。
「行ってらっしゃい」。人が出発するとき、いちばん近くで背中を押す存在へ。

出発するホテル。東横INN

ブランドコンセプト

ブランドコンセプト

「全国ネットワークの基地ホテル」

1都1道2府41県に広がる店舗網。直営のため全店標準化された設備・サービス品質を提供します。全国どこにでもある安心感とリチャージに最適な安心の空間・料金でお客さまの出発を応援します。

カスタマープロミス

カスタマープロミス
<出発するホテル>

「最高の行ってらっしゃいを提供します」

お客さまがビジネスホテルを利用する目的、旅のピークは「外」にあると私たちは考えます。東横INNは「外」で活躍する人、「外」を楽しむ人に次のことをお約束します。

<リチャージ>

シンプルで清潔・安心なホテル。旅先ならではのちょっとした非日常の楽しさを提供します

<行ってらっしゃい>

全国、駅前立地の利便性。最高の笑顔でお客さまの出発をお見送りします

<地域、地球との共生ホテル>

地域の活性化と発展に貢献し、共存共栄の関係を築きます。そして、地球の未来を考えたホテルづくりをします

社長メッセージ

お客さまのファーストチョイスであり続けたい

東横INNは創業以来、「清潔・安心・値ごろ感」をコンセプトにビジネスホテルのスタンダードを築いてきたと自負しております。今やビジネスホテル業界も成熟期に入り、お客さまの様々なご利用目的やニーズに対応するべく、多種多様なホテルがサービスを競う時代になりました。加えてコロナ禍で日常が大きく変化する中、私たちはお客さまに何を求められているのか、マーケットは今後どう変化していくのか見つめ直し、ブランド再構築を決意しました。

これまでご愛顧いただいた東横INN品質を維持しつつ、「安心」に加え「進化」をご提供し、お客さまのファーストチョイスであり続けたい。

2022年7月、東横INNは新たに「出発」いたします。

黒田 麻衣子

株式会社東横イン

代表執行役社長 黒田 麻衣子